ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

フラグを回収したみたいです…

お疲れ様です。私です。



早速ですが前回予想しました七夕賞はなかなか悔しい結果になりました。
本命を打った◎ウインイクシードは5着でした。
f:id:shrnr:20200713151243j:plain

ではレースを振り返しましょう。


15時45分、織姫と彦星に願いを込め発走です!


スタートはしっかり決め先団につける事ができました。その時点では勝ちを悪くても馬券内は確信しました。そしたらどうでしょう。何と内にポジションを取るではありませんか!
ほとんどの馬は外目を通るのに対し、横山武史Jはボロボロの内を選択するのです。
「まあ内枠だし徐々に外に寄っていくんだろうな〜(ヘラヘラ)」と思って見てましたがそんな様子も無いのであります!


いよいよ嫌な予感がしてくるのです。
これひょっとしたらひょっとしちゃうよね…と。
そんな予感は的中してしまうのであります!
(馬券は的中しないのに)
(うるせーわぶっ飛ばすぞ)



最終コーナーでも様子は変わらず最後の直線へ。



各馬は外へ広がります。
内で粘るウインイクシード!何とか残ってくれ!じゃなきゃ負けちまう!全然伸びねー!たのむー!やめてー!
外から凄い来てるじゃん!!!



「クレッシェンドラヴ1着ゴーールィィン!」


ひょっとしたーーーーー



f:id:shrnr:20200713230022j:plain
前回こんな事を言っていました。覚えていますか?
完全にフラグを自ら立てて回収してしまったんです。



素直に実力を認めていれば勝てたレースではありますが、
荒れる前提で予想を組んでいるので是非ともウチパクには飛んで頂きたかったんですよね。
しかしまあ強いレースしてましたわ。


対抗にしたリュヌルージュは見せ場なしでした。

対抗予想にあげた、ブラヴァスとヴァンケドミンゴはしっかり来ましたし本当に頑張ってくれました。
ヴァンケが2着固定の馬券もあったのでそこは悔しいです。


本当に外通っていたらな…と結果は分かりませんがもう少し納得出来たなって感じております。
まあ強さは見せてくれたので次走に期待したいですね。
人気してしまう気がしますが…





七夕関連レースは、9Rの織姫賞を馬連boxで取る事ができました。完璧でしたね。気持ちよかったです!
f:id:shrnr:20200713231332j:plain



さあ今週は重賞が3つあります。絶対当てましょう!
それではまた週末に!
ヨーソロー!


f:id:shrnr:20200713234203j:plain
DAIGOのワイドよりも信頼できる予想していた松村沙友理さんです。ご査収ください。