ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

輝いた17番〜関屋記念回顧〜

お疲れ様です。ややばらです。



昨日は本当に素晴らしい日曜日になりました。
関屋記念的中しました!!!
6/14エプソムカップから続いていたGⅢの連敗も11で止まりました。

小倉記念がボロ負けでさすがに競馬引退しましたが、
早くも復帰戦となった関屋記念を勝利で飾れたのでその後の仕事がいつもより楽しく感じましたね。



リアルタイムで見る事が出来ましたが、ゲート出負けした瞬間に全てを悟りました。終わったなと。
f:id:shrnr:20200817205210j:plain

ほぼ最後方からの競馬を強いられました。これは仕方ない。もう直線にかけるしかない。
他の印を打った馬達は上手く乗っていて尚更サトノアーサーに来てもらわないと話にならないと。

4角回り直線を向いても最後方で前が馬群で壁に。
もう無理かな〜と思っていたら…めちゃめちゃ伸びてくるじゃん!!!
馬群突っ込んで抜けてきて、大外からめちゃめちゃ伸びてくるじゃん!!!
絶妙に逃げるトロワゼトワルをかわすか!?いけるぞ!

『サトノアーサー差し切って1着でゴーリィィン!!!!』


1着でゴールを切るサトノアーサーを見て泣きました。
本当に嬉しかったです。夏競馬なかなか勝てずもがいていた私に勝利を届けてくれて。戸崎も復帰後重賞初勝利ですしやっぱり戸崎だな〜と思いましたね♪

f:id:shrnr:20200817210409j:plain

◎→☆→▲で決まるぱーぺきな予想でした!


競馬ってやっぱ楽しいですね!

今週はGⅠ馬が4頭集まったスーパーG札幌記念ですね。
大好きなペルシアンナイトが出走するので良い走りをしてほしいのと、馬券では私情をはさまないように気をつけたいと思います。



それではまた週末に。
ヨーソロー!



f:id:shrnr:20200817211619j:plain
ショートの樋口日奈さんを載せたら当たりましたので別verを置いておきます。ご査収ください。