ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

18頭立てのはしの方〜関屋記念〜

どうもです。ややばらです。

先週に引き続き暑さにやられてますが、それ以上に働かされて弱っているので今週も手を抜いてしまう事お許し下さい。



あ、ちなみにタイトルですけど火曜日に映画「アルプススタンドのはしの方」という神映画を観てきました。
本当に素晴らしい作品だったので是非とも鑑賞してほしいです。ただ端っこで4人が会話してるだけなのに泣けるんですよ。学校でもクラスでも目立たない、いわゆる地味な子達が変わっていく様はすごいです。
やっぱり映画館の雰囲気好きですね。ソーシャルディスタンスで前後左右に人が居ないのも、作品に没頭できるのでこれはこれでありだなと。今後もこの体制でいってほしいくらいです。

同日にもう1つ「ぐらんぶる」も観ました。
原作ファンなのでどんな実写になっているか楽しみにしていましたが、かなり振り切ってましたね笑原作を期待していくとガッカリする所は正直あるの思います。
さすがに2時間じゃ足りなかった様で、物足りなさはありましたがダイビングの画はとても綺麗でした。
さすが英監督です。
改めて原作を読み返したくなりました。



それでは参ります。


新潟11R GⅢ 関屋記念
◎サトノアーサー
〇プリモシーン
アンドラステ
☆トロワゼトワル
△ミッキーブリランテ
クリノガウディー
ミラアイトーン
メイショウグロッケ




小倉11R GⅢ 小倉記念
◎サトノルークス
〇サマーセント
▲ショウナンバルディ
☆アールスター
△ランブリングアレー
サラス
ノーブルマー
レイホーロマンス



どちらも、サトノが本命になりました。
頑張って下さい!


とても暑いのでここまでにします。
是非おすすめ映画なのでご覧下さい。




f:id:shrnr:20200816000010j:plain
ショートカットにして超絶天使になってしまった樋口日奈さんです。ご査収ください。