ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

夏が終わりますね〜新潟記念〜

お疲れ様です。ややばらです。


9月に入りましたがまだまだ残暑厳しい日が続いてますね。

推し球団でもある西武ライオンズオリックスが5.6位とあほんだらな試合をしているので応援のしがいがあります。(皮肉です)



今週は新潟の夏を締めくくる新潟記念です。
簡単に予想だけ載せておきます。


新潟11R GⅢ 新潟記念
ブラヴァ
〇サトノガーネット
▲プレシャスブルー
カデナ
△アールスター
ワーケア
ピースワンパラディ
ゴールドギア


抜きん出た馬がいないのでかなり悩みましたが、大魔神の良血馬が今度こそタイトル取ってくれるんじゃないでしょうか!土曜の馬場を見ると内がやっぱ伸びない、外枠の馬が台頭してるので終いの脚を使える馬を入れていきます。



小倉は1ミリも見てないので分かりませんが、
セレッソ・フォドラ・ルクシオン辺りで良いと思いますね。


ここを取って秋競馬へと弾みをつけたいと思います!!!


福永絶対勝ってくれよな!!!!

皆さんの馬券が当たりますように〜♪
ヨーソロー!


f:id:shrnr:20200905193731j:plain
DeNAの推しメン神里との報道が出た、私の好きな女子アナでもある堤アナです。この写真好きです。ご査収ください。