ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24年連続24度目~誕生日vsJRA〜

お疲れ様です。アイビスサマーダッシュいかがでしたか。 今回の本命馬券です。 本命馬券以外も頭はライオンボス固定でしたので完敗です。 ジョーカナチャン強かった。ただそれだけです。 一攫千金を狙ったWIN5はWIN3で終了しました。 こちらになります。 3レ…

思いは真っ直ぐに〜アイビスSD〜

皆さんお疲れ様です。 巷では四連休ですがいかがお過ごしでしょうか。 あちきは祝日関係なくせかせか働いております。貧乏暇なしとはよく言ったもんでございます。 出来たら仕事なんてしたくないですよね。 そうです!!サマーダッシュの前にサマージャンボ買…

それでも明日はくる〜函館記念回顧〜

お疲れ様です。WIN5最終レースで残り1票で赤の他人ですけど応援しちゃいましたね。2番人気が勝って取ったかなと思ったんですけどキャリーオーバーで今週末へ。 自分がその立場だったら立ち直れません。恐らく死んでます にしても函館記念荒れましたね〜! こ…

当てにならない予想〜函館記念〜

お疲れ様です。こんばんわ。 雨の日が続きっぱなしで最近かけたパーマが3倍増しでうねってます。 会社でくそイキリパーマと呼ばれてしまいました(恐らくパーマが似合わない事からくる嫉妬です。) それでは予想していきます。 今週は、函館開催ラストを飾る歴…

フラグを回収したみたいです…

お疲れ様です。私です。 早速ですが前回予想しました七夕賞はなかなか悔しい結果になりました。 本命を打った◎ウインイクシードは5着でした。 ではレースを振り返しましょう。 15時45分、織姫と彦星に願いを込め発走です! スタートはしっかり決め先団につけ…

織姫と彦星に願いを込めて

皆さんどうもです。読みに来て頂きありがとうございます。 皆さん七夕は何かお願いしましたか? 世間での七夕はもう終わりましたが、競馬民の七夕は今週です。そうです!サマー2000シリーズ GⅢ七夕賞です! 荒れる重賞で知られる七夕賞。 2018年は、◎マイネ…

白球を追いかけたあの頃。

ちわーっス!!(球児vo)と言うことで、高校球児みたいな挨拶から始まりましたが勘のいい人は分かりましたね。 そうです、今回は、 「何で喫茶店のナポリタンはあんなに美味しいのか!?」について書いていきたいと思います。 嘘です。 今回のテーマは「野球」です…

そうです、ギャンブルは嫌いでした。

お仕事、学校とお疲れ様です。 はやくも2回目となりましたが、すでに書く事無くて詰んでます。馬群に囲まれた時の某騎手並に詰んでます。 前回の最後に、野球か乃木坂かラジオの話しするわって言いましたけど今回も競馬に関することです。 予定は未定とはよ…

初めまして。上半期回顧します~競馬編~

初めまして。 彩の国に生まれ幼少から野球を通して多くの事を学ばせて貰いましたが、今では何の役にもたってません。強いて言うなら、困ったら外角低めはたまに役に立ちます。 どうも、こんばんは。 ブログ第一回目なので、気合い入れてきますよ。 もう少し…