ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

サマージャンボの借りは札幌で~札幌記念~

お疲れ様です。


昨日発表されたサマージャンボは惜しくも当選ならず書いておいた辞表は破り捨てました。ややばらです。

どっか読みましたが、継続して購入する事が高額当選の近道らしいので懲りずに少額でも買い続けようと思います。

やはり誰しもお金はほしいですからね。
私が億単位のお金を手にしたら言動ですぐにバレてしまう気がしますがそんな事を妄想しながら今週も予想していきましょう。


マカヒキの回避でGⅠ馬が3頭になるもまあそれなりのメンツが揃っていますから面白いレースになると思っています。
先週の関屋記念に続き2週連続的中といきましょう!



札幌11R GⅡ 札幌記念
◎トーセンスーリヤ
〇ラッキーライラック
ブラックホール
☆トーラスジェミニ
ペルシアンナイト
ノームコア
カウディーリョ

トーセンスーリヤ、追い切りの動きも十分で枠の相性もバッチリです。洋芝1-4-1と適性の高さもあります。前走もあの展開で相当な競馬してましたしその経験が活きれば!伊藤元調教師のこともありますからね。

ラッキーライラックは言う事ないですね、順調そのものです。
ブラックホールは世代でもかなりの末脚を持ってますし、ここでGⅠ馬相手に歯が立たないようでは秋へ弾みを付けられません。鞍上も付きっきりで面倒見ており期待していいと思います。
トーラスジェミニ楽に逃げられれば着拾える気がします。


北九州市記念はアンヴァル、マイネルグリット、モズ、レッドアンシェル辺りでいいんでないでしょうかね。あまり考えてないので買うかもわかりません。



サマージャンボの代わりにするべく頑張りましょう。
指名されたジョッキーの皆さんは頑張って下さいね!

ヨーソロー!

f:id:shrnr:20200822200445j:plain
2番と4番の馬を買えと言ってくれている松村沙友理さんです。4は買いませんごめんなさい。ご査収ください。