ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇の騎士が突き抜ける~新潟2歳ステークス~

お疲れ様です。ややばらです。 昨晩、お風呂に入ろうと洗面所の電気をつけふと鏡を見ると後ろに現れたんです。 そうです、黒い魔物『G』が。 数年ぶりに遭遇したのとあまりの恐怖にくそキモイ声が出ました。大の虫嫌いで知られるややばらですが、もちろん自…

サマージャンボの借りは札幌で~札幌記念~

お疲れ様です。 昨日発表されたサマージャンボは惜しくも当選ならず書いておいた辞表は破り捨てました。ややばらです。どっか読みましたが、継続して購入する事が高額当選の近道らしいので懲りずに少額でも買い続けようと思います。やはり誰しもお金はほしい…

輝いた17番〜関屋記念回顧〜

お疲れ様です。ややばらです。 昨日は本当に素晴らしい日曜日になりました。 関屋記念的中しました!!! 6/14エプソムカップから続いていたGⅢの連敗も11で止まりました。小倉記念がボロ負けでさすがに競馬引退しましたが、 早くも復帰戦となった関屋記念を…

18頭立てのはしの方〜関屋記念〜

どうもです。ややばらです。先週に引き続き暑さにやられてますが、それ以上に働かされて弱っているので今週も手を抜いてしまう事お許し下さい。 あ、ちなみにタイトルですけど火曜日に映画「アルプススタンドのはしの方」という神映画を観てきました。 本当に…

怒りをこめて〜エルムS・レパードS〜

お疲れ様でございます。 ややばらです。 暑くてもう何もやる気が起きません。 今週は仕事の方が忙しくあんまり予想も出来てませんし。 言ってしまえば今回は面倒くさがりました。 ご勘弁願いたいです。 鬼くそ簡単に予想だけ置いておきましょう。 札幌11R GⅢ…

夏は牝馬〜クイーンステークス〜

お疲れ様です。ややばらです。 セミの鳴く声が聴こえやっと好きな夏が来るのかと梅雨明けを待ちわびていましたが、今日梅雨明け発表されましたね!夏は虫が多くなるのでそこは嫌いですが。 特に名物のセミトラップには幾度となく驚かされ気楽に道を歩けませ…