ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

薔薇の騎士が突き抜ける~新潟2歳ステークス~

お疲れ様です。ややばらです。


昨晩、お風呂に入ろうと洗面所の電気をつけふと鏡を見ると後ろに現れたんです。
そうです、黒い魔物『G』が。


数年ぶりに遭遇したのとあまりの恐怖にくそキモイ声が出ました。大の虫嫌いで知られるややばらですが、もちろん自分で退治できる訳もなく寝ていた母を無理矢理起こしました。


自分が格闘していないのに離れた階段から指示を出すクソっぷりも発動し、ものの数分で退治完了。母は強しとはよく言ったもんで頭が上がりません。
何もしてないですがありえないくらい疲れましたね。


という事で、黒ではなく白星をあげたい!!勝ちたい!!ので予想していきましょうや!!


新潟11R GⅢ 新潟2歳ステークス
シュヴァリエローズ
〇ブルーシンフォニー
▲ショックアクション
☆ジュラメント
△フラーズダルム
ロードマックス
タイガーリリー




札幌11R GⅢ キーンランドカップ
◎ダイアトニック
イベリス
▲ビリーバー
アスタールビー
△ダイメイフジ
ヤマカツマーメイド
フィアーノロマーノ
ライトオンキュー


2歳の2.3戦目なんて私には分からないので前走をちらっと見てほいほいと決めました。自信あります(なんで)

まあどちらも堅い決着になりそうですが、妙味あるならキーンランドCかなと思いまして少し手広く行こうと思います。


Gの事を忘れられる程の大当たりをしたい所ですね。
ミルコさん 武さん頑張って下さいね。


ヨーソロー!


f:id:shrnr:20200829184652j:plain
今週誕生日を迎えめでたく28歳になりました、松村沙友理さんです。②はジュラメントとイベリスどちらも穴ですね、これは期待大です。ご査収ください。