ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

怒りをこめて〜エルムS・レパードS〜

お疲れ様でございます。
ややばらです。


暑くてもう何もやる気が起きません。
今週は仕事の方が忙しくあんまり予想も出来てませんし。


言ってしまえば今回は面倒くさがりました。
ご勘弁願いたいです。


鬼くそ簡単に予想だけ置いておきましょう。


札幌11R GⅢ エルムステークス
◎アディラート
〇タイムフライヤー
ウェスタールンド
☆ハイランドピーク
アルクトス
リアンヴェリテ
サトノティターン

もう分からんので乗れてる吉田隼人から買います。
前走展開に恵まれた感ありますが、追い切りも悪くないので人気薄に吉田隼人ならまたやってくれるんじゃないですかね



はい次。



新潟11R GⅢ レパードステークス
◎ライトウォーリア
〇ラインベック
▲ミヤジコクオウ
☆バンクオブクラウズ
△デュートヴァン
ケンシンコウ
フレイムウィングス
ブランクチェック


上位指名が人気馬になってしまった…まあいいです。
デュートヴァンは危険な臭いしかしませんね。
西村に期待しております。頑張ってください。


めちゃめちゃ適当だなほんと…笑

でも当てる気は120%あるので大丈夫です(なにが)

皆さんの馬券が的中する事を祈っております。

ヨーソロー!!!



f:id:shrnr:20200808155659j:plain
エプロン姿が一際似合う樋口日奈さんです。
ご査収ください。