ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

初めまして。上半期回顧します~競馬編~

初めまして。

彩の国に生まれ幼少から野球を通して多くの事を学ばせて貰いましたが、今では何の役にもたってません。強いて言うなら、困ったら外角低めはたまに役に立ちます。

どうも、こんばんは。

 

ブログ第一回目なので、気合い入れてきますよ。

 

もう少し自分の事を話すと、野球・競馬・乃木坂・ラジオで自分は構築されています。字面だけ見るとどうしようも無いクズ人間ですね。

しかし、楽しいのでOKです!

 

 

さぁお待たせしました(待ってない)、回顧していきましょう!

先日、上半期総決算のグランプリ宝塚記念が行われました。クロノジェネシスが持ち前の道悪巧者っぷりをいかんなく発揮し6馬身差の圧勝でした。2着にも道悪巧者のキセキ、3着にも同様でモズベッロ。レース前に降った雨がかなりレースを左右させたなという印象です。道悪巧者が掲示板を占める中、4着のサートゥルナーリアはよく頑張ったなと思います。

良馬場だったらまた結果は変わったかなと。

サートゥルナーリアもラッキーライラックも馬場でしょう。天候はもう仕方ありません。

 

しかし過去モズベッロには何度も重い印を打ってるのになぜ消したのか、もう一度考えたいと思います。競馬ってこの繰返しですよね。負けたレースはもうどうでもいいですが、何故負けたのかを考える事で少しでも成長したいですからね!

勝つ為に競馬はやってますので。

 

ちなみに自分の本命はワグネリアンでした。位置取りだけは完璧で優勝してましたね!(13着)

 

f:id:shrnr:20200630233107j:plain

 

直線で突然と行方不明になり探してたらレースが終わっていました…涙もでません。

良馬場でも対して結果は変わらなかったかなと思いますが、さすがに負けすぎです。

推し馬なだけに出走する度に本命を打ちますが、ほとんど返ってきません。またダービーの時の様な輝きを見れると信じてまだ諦めませんよ。

競馬に私情はいけないと分かりますが、恋は盲目とはよく言ったもんで。おかげでまともな予想ができないのも事実です。言い訳です…。

 

次は天秋ですかね。恐らく◎を打ってます。

学習しない人間なのです。振りではありません。

「あれ?さっきと言ってる事矛盾してるよ?」と思ったあなた。深夜に焼きうどん食べていいですよ。美味しいですよね♪

 

さて続いては収支です。

上半期全体で見ると収支が50%を割りました。

新卒の給料2ヶ月分くらいですかね。かわいいもんです。

負けていいレースなんて無いですが、「負けてなんぼじゃボケカス!!」って開き直ってます。

「また矛盾してね?」と思ったあなた。

勘のいい奴は嫌いです。お帰り下さい。

f:id:shrnr:20200630233211j:plain f:id:shrnr:20200630233356j:plain f:id:shrnr:20200630233455j:plain

重賞のみの成績ですが壊滅もいいとこです。

東西金杯を取り逃したのが本当に痛く、そのまま引きずって来てしまった感じです。

大阪杯の3着にカデナが着てればまた状況も変わってたかなと感じますが、そんなのはタラレバ。

そろそろ引退も視野に入れています。(n回目)

毎度予想もインスタで公開してますが、恥さらしです。でも、予想を待っててくれる人がいるのでその人達の為にも僕は続けます。

(フォロワーが開始時より4.50人減。ぴえん)

 

ありがとう、僕の友達のみんな。

 

 

ここから10月までGⅠこそないですが、夏競馬は夏競馬の楽しみがあるのでここでプラ転出来るように頑張ります。

 

新馬戦も既に始まり、POGにも熱が入りますし、コロナ禍でも開催してくれるJRAさんには感謝しかありませんね。ありがとうございます。

打倒JRAで下半期頑張ります!

 

今週も競馬楽しみましょう!

f:id:shrnr:20200630235545j:plain

クロノジェネシスが好きな松村沙友理さんです。

 

 

 

次回は、野球か乃木坂かラジオの話でもします。

 

読んで頂きありがとうございました。

ヨーソロー!