ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

それでも明日はくる〜函館記念回顧〜

お疲れ様です。

WIN5最終レースで残り1票で赤の他人ですけど応援しちゃいましたね。2番人気が勝って取ったかなと思ったんですけどキャリーオーバーで今週末へ。
自分がその立場だったら立ち直れません。恐らく死んでます





にしても函館記念荒れましたね〜!
こちらが今回購入した本命馬券です。
f:id:shrnr:20200719183922j:plain


本命プレシャスブルーが-20㌔での出走になりました。
大幅な増減があった過去にもしっかり走ってきた馬なので多少なりの心配はありましたが、そこまで深くは考えませんでした。見た目も痩せすぎた感はあまり感じませんでしたし。

レース自体はスタートで後手を踏みほぼ最後方からの競馬。中団〜先団につけたかった所でしたがここからでは展開任せになりました。ペースが流れてくれて4コーナから縮まるかと思ったんですが、終始外々でさすがに届きませんでした。
しかし全体で4番目の上がりで次に繋がるレースは見せてくれたのではないでしょうか。


一方で対抗のトーラスジェミニは注文通りのハナを切ってくれました。しかし逆にこちらは思ったよりペースが流れましたね。もう少し抑えられていたら着は拾えていたかもしれません。見せ場はバッチリでした。
まあそしたらプレシャスブルーは為す術なしでしたけど笑


ドゥオーモも最後方からでしたが内からじわりと位置を上げていく自分の競馬に徹してましたね。良かったです。
バイオスパークもしかりで、自信を持って紐に入れてましたがアドマイヤジャスタがすっ飛んでくるとは。
そうなればこちらはお手上げです。完敗。



中京記念は知りません。何回予想してもメイケイダイハードは買えません。間違いないです。


さあ今週は夏名物アイビスサマーダッシュです。
ライオンボスが人気筆頭ですね。

今週は絶対当てますよ!(毎回言ってる)
ヨーソロー!


f:id:shrnr:20200720051918j:plain
ライオンボスにちなんで、しし座の女神白石麻衣さんです。
ご査収ください。