ややばらついたスタート

競馬に野球に乃木坂にラジオに時々オトン

24年連続24度目~誕生日vsJRA〜

お疲れ様です。

アイビスサマーダッシュいかがでしたか。
今回の本命馬券です。
f:id:shrnr:20200726193211j:plain
本命馬券以外も頭はライオンボス固定でしたので完敗です。
ジョーカナチャン強かった。ただそれだけです。


一攫千金を狙ったWIN5はWIN3で終了しました。
こちらになります。
f:id:shrnr:20200726193329p:plain

3レース目突破した時の、「これあんじゃねーの!!!!」感は本当にワクワクしましたね!グトルフォスの除外で嫌な予感はありましたが。まあ最終でライオンボス一択だったので悔しさは全くないです笑
やはり競馬は楽しいとそう思えた1日でした。


そんな日曜日は私ややばらの24回目の誕生日でした。
自らの誕生日を祝えず金を搾取されただけで、JRAは祝福してはくれませんでした。
現時点ではマイナス収支ですが、何とかここから挽回したいところです。


24歳の目標
・宝くじ高額当選をし退職願を叩きつける
・帯馬券的中
・競馬の企画(仕事)を多く採用してもらう
新垣結衣さんと結婚
・後輩の手本となる仕事ぶり
・好きなラジオで読まれる
松村沙友理さんとサシ飲み
・嫌いな上司をぶん殴る
・色々な事を勉強する
etc


欲しいもの
・現金
・車
新垣結衣さんの愛
・時間
etc

あげたらキリがないですので。
誕生日プレゼントも来年の7月25日まで受け付けておりますのでよろしくお願いします。


来週はクイーンステークスですね。
それなりのメンバーが揃って面白そうな印象です。
絶対に絶対に当てましょう!


それではヨーソロー!


f:id:shrnr:20200726193939j:plain
山下美月さん誕生日おめでとうございます。
ホタテを食べているところです。
ご査収ください。